人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習作007 - 砂漠の決闘

習作007 - 砂漠の決闘_f0200170_0525677.jpg
巨大昆虫の猛攻をなんとかしのぐアグレイア。

習作007 - 砂漠の決闘_f0200170_056751.jpg
しかし、鋭い爪によってニプレスを剥がされ、弱点である乳首を晒してしまう。
果たして女神は、この危機を脱することが出来るのか。



ようやく乳首解禁。
下半身のほうは……ブログに載せるのってどこまでオッケーなんだろう? と考えてしまうレベルなので(ぇ)

『アグレイア』の構想についてですが、実はもう5年くらい前から考えていました。
その頃に書いた設定やSSもまだ残っています。

しかし今回書き始めたアグレイアは、名前こそ一緒であるものの、まったく別のヒロインと言っていいモノになっていると思います。
デザインがやっと自分の中に定着しつつあるので、ここからどう発展させていくか、画像を作りつつ練っていくつもりです。
by meda567 | 2009-09-05 23:58 | Poser


MEDAと申します。セクシーに戦い、エロティックなピンチに陥るスーパーヒロインを描いていきます。


by meda567

カテゴリ

女神アグレイア
ウルトラヒロイン外伝
Poser
特撮談義
お知らせ
雑記

タグ

最新のトラックバック

リンク

以前の記事

2014年 12月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 03月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧