人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【虫注意】巨大百足 その2

【虫注意】巨大百足 その2_f0200170_19413393.jpg

前回の続きを作ってみました。
結局、プチ連作っぽくなってしまいましたが(;^ω^)

※虫や節足動物が苦手な方はご注意ください。上の画像はぼかしてあります。




【虫注意】巨大百足 その2_f0200170_19423942.jpg
巨大ムカデに巻きつかれ、強烈な締め付けに苦しんだアグレイア。
何とかムカデを振り解き、宙へ投げ飛ばすと必殺のリング・スラッシュでその禍々しい巨体を真っ二つにする。

【虫注意】巨大百足 その2_f0200170_2014629.jpg
しかし、敵は消滅したわけではなかった。
地中からは体長5mほどの大ムカデが次々と湧き出で、いつの間にか女神の足元に群がっていたのだ。
ムカデの群れは女神の身体を這い登り、強靭な大顎で皮膚に噛み付き始めた。
鋭い大顎の先端から淫毒を注入し、女神の性的興奮を高めつつエナジーを吸い取っていく。
「ムウゥッ!? オオオォォォッ……!!」

【虫注意】巨大百足 その2_f0200170_2014991.jpg
アグレイアの乳首や陰部を守るガードも、大ムカデの標的となっていた。
エナジーを消耗したガードはやがて赤色に発光し、防御力を完全に失って消滅してしまう。
「オオッ、ハオオォォォ……ッ!!」
覆うものを失った女神の裸身を、大ムカデたちの毒牙がなおも苛んでいく……

(全裸差分はこちら



久々に女神の必殺技を描写してみました。
以前はPoserで円形のプロップをレンダリングしていたのですが、
今回はGIMPでのポストワークで描いています。
名称も「ディバイン・スラッシュ」から「リング・スラッシュ」に変更。
「ディバイン・スラッシュ」ではちょっと仰々しいかなと思い、
単純で覚えやすい名前にしてみました。

そして、巨大なムカデの後に現れる小型(?)ムカデ。
この手のシチュエーションは小さい敵をひとつひとつポージングしないと
いけないので、結構手間がかかります(;´Д`)
今回使用したムカデのフィギュアは思ったより使いやすかったのですが
それでも一体ごとに女神のボディラインに沿わせるよう調整するのが大変でした。
もっとサイズを小さくして数を増やせば良かったのかもしれませんが、
今の私の技量と根気では7匹が限度でありました(´;ω;`)

小型の敵に群がられるシチュで思い出すのは、
1996年公開の映画『ガメラ2 レギオン襲来』のソルジャーレギオンですね。
大量の小型レギオンに全身を覆われ、ガメラが倒れ伏してしまうシーンは衝撃的でした。
アグレイアもあれくらいびっしり纏わりつかれたら大ピンチ必至なのでしょうが、
如何せん時間と労力がかかりすぎるでしょうね(´Д`)
by meda567 | 2012-07-30 19:59 | Poser


MEDAと申します。セクシーに戦い、エロティックなピンチに陥るスーパーヒロインを描いていきます。


by meda567

カテゴリ

女神アグレイア
ウルトラヒロイン外伝
Poser
特撮談義
お知らせ
雑記

タグ

最新のトラックバック

リンク

以前の記事

2014年 12月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 03月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧