カテゴリ:お知らせ( 9 )

移転しました

"G-Hard Field Hyper"にてこれまで投稿してきた内容は、FC2ブログへ移行いたしました。
お手数ですが、以下のリンクより新ブログへ移動のうえ閲覧いただくようお願いします。

新ブログ『女神聖戦録』

これからの更新はすべて、新しいブログにて行っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

f0200170_23292016.jpg


More
[PR]
by meda567 | 2014-12-31 23:59 | お知らせ

引越し予定のお知らせ

f0200170_2242766.jpg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

新年最初の更新が事務連絡で恐縮ですが(;´Д`)
実はこのブログの引越しを考えておりまして、作業も少しずつ開始しています。
もっとすんなり出来るかと思っていたのですが、ちょっと時間がかかりそうです。

移転作業が完了次第、移転先も含めてお知らせいたします。
なお予定通り進めば、今までお寄せいただいたコメントも含め、
過去のコンテンツすべてを新しいブログでもご覧いただけるようになると思います。
こちらのブログについても、しばらくは削除せず残しておく予定です。
[PR]
by meda567 | 2013-01-14 22:57 | お知らせ

感謝感激

f0200170_18473289.jpg
今月に入り、当ブログの累計来場者数が10万人を超えました(ユニークユーザー数)。
始めた当初はこれほど多くの方々に見ていただけるとは夢にも思わず、
ただただ驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

更新ペースは相変わらずな感じですが(;´Д`)
これからもどうか気長に見守っていただけますよう、よろしくお願いします。

More
[PR]
by meda567 | 2011-11-08 21:00 | お知らせ

I pray for you

f0200170_1525519.jpg

東北地方太平洋沖地震。
とてつもない災害が発生してしまいました。
徐々に明らかになっていく、現実とはとても信じられない光景。
加速度的に増加していく犠牲者の数。
ただ愕然とするばかりです……

被害に遭われた皆様、一人でも多く方のが無事であられるよう。
そして一日も早く平穏な日々が戻ってくるよう、願っております。

More
[PR]
by meda567 | 2011-03-13 15:17 | お知らせ

\(^o^)/コワレタ

f0200170_175228.jpg
ハードディスク(1TB)が、ぶろーくんしました。
しょっくです。
かんじへんかんするのもいやになるくらい、しょっくです。

これまで作成した、アグレイアのシーンを保存したファイルは全滅。
まぁそれはまだいいんですが。
問題なのは、肝心のアグレイアをライブラリに保存していなかったことで……
(シーンファイルを読み込んで作成していました)
ようするに、一から作り直さなきゃならないかもしれないわけです(´Д⊂ヽ

とは言っても、V4本体や小道具、テクスチャは残っていますし、
マテリアルとしてもライブラリに登録されているので、何とかなるかもしれません。
以前使っていたハードディスクにそっくり残っている可能性もあります。
(望みは薄いですが……)

今月は非常にばたばたしていた上に、この仕打ちなので(;´Д`)
本格的に更新再開するのは来月中旬くらいから、とさせていただきます。

特撮などで何か書きたいことが出てきたら、随時更新します。
[PR]
by meda567 | 2009-11-26 18:07 | お知らせ

設定変更 & 差し替え

f0200170_2175213.jpg
女神アグレイアの設定を一部変更、設定画像を新しいテクスチャのものに差し替えました。
[PR]
by meda567 | 2009-10-18 17:40 | お知らせ

リンク追加など

f0200170_1919442.jpg
zakull様のサイト『ヒロインプラネット』にリンクさせていただきました。
現在公開中の新ヒロインが素晴らしくカッコいいです(*´д`)

リンク先サイトの新作では、『秘密結社驚愕団』様にて公開されている「EPISODE-4」が圧巻の内容ですねー

ヒロインCG先駆者の方々のサイトを見ていると、本当に時間を忘れて見入ってしまいます( ゚д゚)
[PR]
by meda567 | 2009-10-05 19:24 | お知らせ

9月も終わりですね

f0200170_2023622.jpg
ちょっとした実験。股間の辺りに……
9月ラストの更新がこんな画像ですみません( TДT)

アグレイアについては、いろいろと見直したい点が続出中です。
設定の細かい点をはじめ、テクスチャの模様とか質感とか、敵キャラの扱いとか、その他もろもろ。
文章+CG形式の本編を描きはじめるのは、もう少し先になりそうです。

本来ズボラな僕にしては、今月はコンスタントに更新することが出来たと思います。
これも日頃お世話になっている多くのサイトの皆様、そしてご覧になってくださっている皆様のおかげです。
出来ればこれくらいのペースを続けていきたいところなのですが、来月は仕事の方が忙しくなりそうでして……更新ペースを維持できるかはかなり怪しいです。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、気長にお待ちいただければ幸いです。

もちろん習作のUPや特撮の話題など、細かい更新はなるべく続けていきます(`・ω・´)
[PR]
by meda567 | 2009-09-30 21:24 | お知らせ

おでかけ

ちょっと隣県まで出かけてまいります。
一泊するので、明日夜までは更新できないです。

ちなみに、現在製作中のもの――
・アグレイア変身シーン
・必殺技使用シーン
・登場人物イメージ(2人ほど)

こういう時にノートパソコンがあると便利なんですが……
[PR]
by meda567 | 2009-09-13 12:04 | お知らせ


MEDAと申します。セクシーに戦い、エロティックなピンチに陥るスーパーヒロインを描いていきます。


by meda567

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

女神アグレイア
ウルトラヒロイン外伝
Poser
特撮談義
お知らせ
雑記

タグ

最新のトラックバック

リンク

以前の記事

2014年 12月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 03月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧