人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習作019 - 切り札

習作019 - 切り札_f0200170_18545292.jpg
危機が迫り、アグレイアは残された力を振り絞った。
膝立ちになり、腕をクロスさせるような独特のポーズをとる。
やがて、右手のブレスレットが眩い輝きを放ち始めた。
習作019 - 切り札_f0200170_18553052.jpg
「ハアァァッ!!」
右腕を突き出すと、ブレスレットは巨大な光輪に姿を変えて前方へ飛翔した。
これが女神アグレイアの必殺技――「ディバイン・スラッシュ」であった。
習作019 - 切り札_f0200170_18555758.jpg
鋭い刃と化した光輪が、荒神の巨体目掛けて一直線に襲い掛かる。
一瞬の間。
甲高い音が迸ったかと思うと、直後には荒神は腰から真っ二つに切り裂かれていた。



とりあえず、決着です。
女神にはもう少しピンチに陥ってもらおうかとも思いましたが、あまり長引いても仕方ないので、ひとまず区切りということで。

ディバイン・スラッシュの溜めポーズを作っていたら、なんとなくスペシウム光線ぽくなっちゃいました(;´∀`)
イメージ的にはウルトラブレスレットですが、回数制限あり、ということにしています。
帰マンは好きなんですけど、あのブレスレットは万能すぎて好きじゃないんですよねー

今回の一連の画像と文章は、再構成してまとめてみようと考えています。
by meda567 | 2009-10-31 18:58 | Poser


MEDAと申します。セクシーに戦い、エロティックなピンチに陥るスーパーヒロインを描いていきます。


by meda567

カテゴリ

女神アグレイア
ウルトラヒロイン外伝
Poser
特撮談義
お知らせ
雑記

タグ

最新のトラックバック

リンク

以前の記事

2014年 12月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 03月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧